ヨーヨーと年齢

これとこれどっちがいい?最近始めたんだけど・・・など、買うヨーヨーを悩んでる方、気軽に相談しちゃいましょう!

ヨーヨーと年齢

投稿記事by yoppu » 2012年9月20日(木) 20:29

実際にPCでいろいろ検索したのですがなかなかこの質問に対しての答えを得られませんでした。
いきなりですみません、皆様おいくつぐらいですか?わたしは18です。
ヨーヨーをプレイできるのは何歳ぐらいまでなのでしょうか?
コカコーラ世代の人で1970~1980年だから少なくとも約40歳以上のお方が日本内でのヨーヨー暦がお長いようなので
まだ明確な結果どころか実例(○○さん▲▲歳でも活躍中)すらわからないので困っています。
答えられる範囲でいいですので教えてください。
将来を気にしすぎる若者より
yoppu
 
記事: 3
登録日時: 2012年1月03日(火) 22:01

Return to ヨーヨー購入・相談

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]

cron