フリーハンドZEROを購入したんですが・・・

これとこれどっちがいい?最近始めたんだけど・・・など、買うヨーヨーを悩んでる方、気軽に相談しちゃいましょう!

フリーハンドZEROを購入したんですが・・・

投稿記事by ショウマ » 2010年2月06日(土) 18:24

ヨーヨーFHZEROを購入しました

早速あけてみて使ってみたらスリープを全くしません

この本体にはベアリング(?)らしきものが付属しておりこれをどうしたらいいのかが全く分かりません

ほかにもさいころ見たいなのがついているんですけど、これは使わないとだめなのでしょうか

あと・・・ストリングはつけ方、つけている場所(?)、はこの写真であっているのでしょうか
回答待ってます!

PS.付属しているベアリングは1つしか使ってません(写真)
添付ファイル
.jpg
この写真のヨーヨーです
.jpg (11.92 KiB) 表示数: 8784 回
ショウマ
 
記事: 4
登録日時: 2010年2月06日(土) 18:15

Re: フリーハンドZEROを購入したんですが・・・

投稿記事by マサヒロ » 2010年2月07日(日) 17:12

見た感じボディが締まりきってないっぽいんで、キッチリ回して締めてみてください。
ちゃんと閉めれていると、横から見たとき、ベアリングだけが見えます。この写真で見えている金色のスペーサーは隠れて見えなくなるはずです。

サイコロは、カウンターウェイトというプレイスタイルをするときに使うものです。高度なスタイルですので、
ある程度のストリングトリックに慣れてからの挑戦をお勧めします。
マサヒロ
 
記事: 2
登録日時: 2009年2月28日(土) 22:26
お住まい: 京都


Return to ヨーヨー購入・相談

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]

cron