ページ 11

3Aに向いているプラヨーヨー

投稿記事Posted: 2009年3月06日(金) 17:38
by 風林火陰山雷
3Aにかなりはまってるのですが、今使ってるのがキックサイドなので、そろそろ買い換えようと思います。いつかはシグマや、スターゲイザーを買おうと思うのですが、プラスチック機種で3Aに向いているのがあれば教えてください。アシステッドブレインツイスター、アシステッドバレルロール、ベルベットロールができます。レスポンス、メーカーはあまりこだわらないので、どこでもいいです。ちなみに候補は、フリーハンドzero、スピードメーカーです。

Re: 3Aに向いているプラヨーヨー

投稿記事Posted: 2009年3月07日(土) 01:34
by カガリ
3Aと聞いて。

僕はよくパトリオットや、キックサイドで練習していました。両方ともボディが割れてしまって今はもう使えませんが><;

re:3Aに向いているプラヨーヨー

投稿記事Posted: 2009年3月07日(土) 09:31
by 風林火陰山雷
キックサイドでもそこそこできるんですね。返信ありがとうございます。他に何かあればお願いします。

Re: 3Aに向いているプラヨーヨー

投稿記事Posted: 2009年3月09日(月) 21:18
by い~たむ
やっぱり3Aは回るヨーヨーってのが前提な感じもします。
プラヨーで3A・・・個人的にはファクトリーのプラのGMですかね
今3Aで使ってるのはビックベンですが、コロコロの練習用に幅の広いものを使ってます。

なるほどっ

投稿記事Posted: 2009年3月09日(月) 21:26
by 風林火陰山雷
い~たむさん返信ありがとうございます。GМはハブスタックなしの物でいいんですよね。プラのGMには前から興味があったので、また買ってみます。もちろん「アイランド」で^-^

Re: 3Aに向いているプラヨーヨー

投稿記事Posted: 2009年3月09日(月) 22:33
by い~たむ
3Aならスタック有りの方がいかもしえないです。

Re: 3Aに向いているプラヨーヨー

投稿記事Posted: 2009年3月10日(火) 22:08
by よっくん
個人的にはその段階だったらレガシーorHGリム機種がお勧めです。
レガシーは持っているのですが、メインにしようかと真剣に悩んだほど使いやすいですw

Re: 3Aに向いているプラヨーヨー

投稿記事Posted: 2009年3月11日(水) 15:39
by 風林火陰山雷
レガシーは一つだけ持ってるので、片方これでやったら、なかなか良かったです。もう一つ買ってみます。