ページ 11

2A用のヨーヨーを買おうと思っているのですが

投稿記事Posted: 2009年8月24日(月) 18:30
by bonn
2A用のヨーヨーを買おうと思っています。そこで、サンセットトラジェクトリーNXGかレイダーEXのどちらかを買おうと思っているのですがなかなかきめられません。僕てきには、サンセットトラジェクトリーNXGにしようかと思っているのですが、Yoリングシステムがどのようなものかわからないのです。サンセットトラジェクトリーNXGじゃあすごい技はできないんでしょうか、色々教えてください。

Re: 2A用のヨーヨーを買おうと思っているのですが

投稿記事Posted: 2009年9月12日(土) 22:02
by い~たむ
サンセットだとすごい技が出来ないということはないです。
去年の全米大会の優勝者がサンセットを使ってました。