意見を聞かせてください!どのヨーヨーがいいのでしょうか?

これとこれどっちがいい?最近始めたんだけど・・・など、買うヨーヨーを悩んでる方、気軽に相談しちゃいましょう!

意見を聞かせてください!どのヨーヨーがいいのでしょうか?

投稿記事by 85kazuma85 » 2009年10月06日(火) 13:49

Yomega Mania のDVDが欲しくていろいろ探していたら2000円ちょいで見つかったけど、

同じサイトで RAIDER EX+yomega mania DVD付き
と、Gamma Brain Wing+yomega mania Dvd付き

値段もほぼ同じです。
レイダーEXは改造がどうのこうのってあって
ガンマブレインはボタン一つでストリングス系からルーピング系トリック...とかあって


どれがいいのだろう・・・この機種を持っている人とかいれば感想聞かせて欲しいです。
85kazuma85
 
記事: 6
登録日時: 2009年9月13日(日) 15:37

Re: 意見を聞かせてください!どのヨーヨーがいいのでしょうか?

投稿記事by Ie » 2009年10月06日(火) 16:48

どれが良いのだろうというか、その二つは全く別物の機種と言っても良いくらいのものです。
つまり、どちらが欲しいかはあなたのレベルと取得したいトリックによります。
リンゴと牛丼でどちらが美味しいかと言われましても困るかと。
これだけではなんなので一応下に説明入れておきました。
参考程度にどうぞ。

レイダーEXはギャップ次第でGIOY1AトリックLv.1~3程度くらいならこなせると思いますが、基本は2A機種です。
また、改造をするなら普通のレイダー・ファイヤーあたりがメジャーかと。
2A事情は詳しくないので鵜呑みにしないようにしてください。
まぁ2Aを行うのであれば二つ必要なのでこの計算だと4000円↓くらいになると思いますが、、、

ガンマブレインは見たところウィングの方ですね?
でしたらこちらは完全な初心者向けの機種となります。
確かにループもストリングもこなせますが、悪く言えばどっちつかずでハイレベルなトリックは難しいでしょう。
むしろループは形状的に初心者には辛いかもですし。
ですからあなたが本当の初心者では無い限りお勧めいたしません。
(*・ω・)ノ----ブログもどうぞ→http://ctyyy.blog34.fc2.com/-----◎
Ie
 
記事: 8
登録日時: 2009年4月01日(水) 15:42
お住まい: 埼玉県


Return to ヨーヨー購入・相談

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron