ヨーヨーが戻らない・・・ハイパーヨーヨーなんだけど

戻ってこない、あんまり回らない・・・など、メンテでお困りのあなた!ここで聞いちゃってください。モッズレンジャーなみなさんも簡単モッズからマニアック旋盤テクニックまで、交流してください。

ヨーヨーが戻らない・・・ハイパーヨーヨーなんだけど

投稿記事by 85kazuma85 » 2009年9月13日(日) 15:47

何年か前のブームにヨーヨーを買って少し遊んでやめていましたが
またヨーヨーっていいなって思い箱からまただして練習してるのですが
ヨーヨーが戻ってこないんです・・・・

ステルスレダと2003年版のファイアーボールとなんですけど
糸を巻く事も難しくて...下に投げてスリープさせるんですが
戻ってこない。。。ちょんちょんってしても戻らないんです
オイルとか付けてないんですが

腕が悪いからなんでしょうか?
メンテナンスが悪いからなんでしょうか?

今はルーピングの練習をしています、yomega のall star ultraで
これも上手く行かないです・・・ループ ザ ループのなにかコツがあればお願いします。

詳しく載っているサイトとかあれば教えてください。

すみません。
85kazuma85
 
記事: 6
登録日時: 2009年9月13日(日) 15:37

Re: ヨーヨーが戻らない・・・ハイパーヨーヨーなんだけど

投稿記事by い~たむ » 2009年9月14日(月) 19:52

その2種類のヨーヨーはオイルを塗らないと戻ってこないです。
下記のサイトを見てみてください。
http://yoyoisland.jp/?mode=cate&cbid=282076&csid=6

ループはオールスターウルトラで練習するより
ファイヤーボールで練習したほうがいいです。
そのヨーヨーでやるにはちょっと無理がありますよ
飯田健一/i-tam
JYYF 全米大会 世界大会 アジア大会 香港ナショナル 44CLASH 公式ジャッジ
アバター
い~たむ
 
記事: 36
登録日時: 2009年2月26日(木) 11:20
お住まい: 大阪府東大阪市/Osaka Japan


Return to メンテナンス相談・モッズ

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron