ページ 11

シュートザムーン

投稿記事Posted: 2009年6月01日(月) 23:26
by cat
シュートザムーンを長い間練習しているのですがなかなか安定しません。どうしてもブレてしまいます。
コツや練習法を教えて頂けませんか?

Re: シュートザムーン

投稿記事Posted: 2009年6月02日(火) 16:51
by 風林火陰山雷
コツではないですけど、ホイールやFHzeroなどのバタフライシェイプのヨーヨーだとやりやすいらしいのでそれでコツをつかむまでやってみてはどうですか?答えになってなくてすいません。

Re: シュートザムーン

投稿記事Posted: 2009年6月06日(土) 00:32
by cat
ありがとうございました
さっそく練習してみます!!

Re: シュートザムーン

投稿記事Posted: 2009年11月06日(金) 00:44
by yoragon
私もフリーハンドでシュートザムーンを修得しました。
常にヨーヨーを見て溝に平行になるよう手首を返していきます。
個人的には、このトリックはヨーヨーを修正するのが難しく、ヨーヨーに合わせて自分が修正していくイメージです。私は いつも体が回転していきます。
すいません。