栃木練習会開催の予定について。

地元にヨーヨープレイヤーはほかにいるのかな?そんな人はこちらでどうぞ。練習会を合同で始める相談や、使えるパーツの売っているお店情報などもOK。

栃木練習会開催の予定について。

投稿記事by 夜真 » 2012年3月13日(火) 01:49

どうも、初めて書き込みをさせていただきます。栃木県宇都宮市在住のプレイヤーです。

この度、Twitterで有志を募ったところ、何名かのプレイヤー、およびヨーヨーに興味のある方が名乗りを上げてくださいました。そこで、今まで練習会の無かった栃木県で、これから出来るだけ定期的に、練習会を開催していけたら、という運びとなりました。

以前にも、このヨーヨー掲示板で、栃木在住のプレイヤー様が書き込みをされていたようですが、もしこの記事を目にされているなら、ぜひこの練習会にご参加いただけたら、と思います。現時点で、4、5名の方が参加する予定ですので、お気軽にご参加いただければ、と思います。

早速ですが、今月3月の24日土曜日に、午後1時から、宇都宮市街にある「宇都宮城跡公園」にて、初顔合わせを兼ねたミーティングを行いたいと思っております。駐車場は宇都宮市役所のものをご利用いただけますので、お車でのご来場も可能です。ただ時間帯によっては満杯になってしまう可能性もありますので、その際はお手数ですが、近隣のコインパーキングをお使いくださいませ。

今回は初めてですので、野外練習会から始めてみよう、という形になりました。もし天候が思わしくなくとも、近場の施設でお話をできれば、と考えておりますので、参加できるスケジュールの方は、ぜひご友人やご家族などとお誘い合わせのうえ、ご来場くださいませ。よろしくお願いいたします。
夜真

記事: 2
登録日時: 2012年3月09日(金) 15:05

Return to 地域別交流・情報交換

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]