【訂正】5月4日(火・祝) 東京都「第4回 立川ヨーヨー練習会」のおしらせ

(ヨー友や練習会などの案内や日程、報告など)

【訂正】5月4日(火・祝) 東京都「第4回 立川ヨーヨー練習会」のおしらせ

投稿記事by rail44 » 2010年5月01日(土) 21:54

会場の使用申請が正しく出来ていなかったようで、当日は室内で練習することが出来なくなってしまいました。

5/4日の練習会は中止とさせていただきますが、来て下さる予定である方に伝達できなかった場合を考え、本来の時刻に集合場所にいようと思います。
その後は、予定とは大幅に違ってしまうのですが、会場横にある公園で屋外練習会という形にしようと思います。

皆様に混乱を与えてしまった事実を深く反省し、今後の教訓に致します。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。



◎日時
平成22年5月4日 13:00~17:00

◎場所
立川市 諏訪ノ森公園
JR立川駅から会場への地図(Googleマップ)

◎集合場所
立川駅には南北に通ずるコンコースがあるのですが、南側にグランデュオという駅ビルがあります。
その入口に緑色の時計があるので、当日はそこに12:45に集合・出発とします。
(練習会サイトのあるサーバーが復帰次第、画像掲載します)
rail44
 
記事: 9
登録日時: 2010年4月20日(火) 23:47

Return to 練習会お知らせ

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[9人]

cron