西三河ヨーヨーサークル開催について

(ヨー友や練習会などの案内や日程、報告など)

西三河ヨーヨーサークル開催について

投稿記事by まぁ~ » 2010年11月22日(月) 20:18

愛知県西部では岩倉練習会、名西練習会がありますが、三河界隈でもみんなでヨーヨー楽しもうということで企画しました。

まだメンバー集めの段階でまだまだ本格的に話がまとまってはいないですが。
場所は、大府、刈谷、知立、安城、豊田のどこかの市でメインでやっていきたいと思っています。

来年頭くらいから開催できるように考えてはいます、冬の時期ですので室内会場を借りて活動しようと考えています。
まだ会場が決まっていないため、会場になりそうなオススメの場所があれば教えていただけると助かります。


mixiでコミュも作りました、http://mixi.jp/view_community.pl?id=5352805

まだ出来立てなのでまだまだ頑張りが足りませんが、興味のある方は入っていただけると幸いです。
大勢の皆さんの参加をお待ちしております。
まぁ~
 
記事: 1
登録日時: 2010年11月22日(月) 19:49

Re: 西三河ヨーヨーサークル開催について

投稿記事by munehiro » 2010年11月22日(月) 21:38

都合の良い日時であれば是非参加させていただきたいと思います!!

よろしくお願いします。

munehiro
 
記事: 6
登録日時: 2010年3月22日(月) 09:28


Return to 練習会お知らせ

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[3人]

cron