9月18日(日)愛知県「第1回 豊田市上挙母ヨーヨー練習会」のお知らせ

(ヨー友や練習会などの案内や日程、報告など)

9月18日(日)愛知県「第1回 豊田市上挙母ヨーヨー練習会」のお知らせ

投稿記事by たーくん » 2011年9月01日(木) 23:09

初めまして、たーくんと申します。
今回初めて練習会を開催すると言うことで投稿させていただきます。
ブログでは豊田市上挙母ヨーヨー練習会で連絡しています。

[日時]
 9月18日 日曜日 13:30~17:00

[場所]
 愛知県豊田市3丁目 樹木公園  地図

[アクセス]
 名鉄三河線上挙母駅から徒歩約15分(管理人調べ)
 上挙母駅前13時10分までに集合お願いします
 直接行く場合、坂の途中にある公園なので分かるかと思います

[参加料金]
 無料

[その他]
 雨天中止、当日午前10時ごろにブログかツイッターで連絡します
 駐車場はありませんので交通機関をご利用ください
 また体育館などの公共施設を借りることができた場合、ブログに記載します。
 借りることができた場合、参加料金は有料になる可能性があります。

[注意事項]
 ・小学生以下の方は保護者の方と一緒にお願いします。
 ・ゴミ箱などはありませんので各自で持ち帰るようにしてください。
 ・荷物の管理は各自で行ってください。盗難や紛失されましても責任は負いません。
 ・ケガや事故につきましては練習会側では責任は負いませんので、ご了承ください。
 ・9月中旬ですが、念のため熱中症には注意してください。

[内容]
 情報交換やトリックを教え合ったりする交流会です。
 今まで練習会に行ったことがない方や
 練習会は何度も行った経験のある方でもどなたでも大歓迎です。

 「雰囲気的に行きづらい」「他の人よりレベル低いし・・・」と思っている方も心配なし!
 主催「Catcher」リーダーもヨーヨーを始めてから1年5ヶ月と言う
 ビギナーですので気軽に参加してみてください。

皆さんの参加をお待ちしております。
たーくん
 
記事: 1
登録日時: 2011年7月03日(日) 18:13

Return to 練習会お知らせ

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[6人]

cron