4月4日(土)岡山県「第4回岡山ヨーヨー練習会 in岡山おもちゃ王国」

(ヨー友や練習会などの案内や日程、報告など)

4月4日(土)岡山県「第4回岡山ヨーヨー練習会 in岡山おもちゃ王国」

投稿記事by あらぽん@岡山 » 2009年3月24日(火) 23:55

はじめまして、岡山ヨーヨー練習会主催者の「あらぽん@岡山」といいます。
2月ごろから岡山市妹尾・早島あたりの公民館でヨーヨー練習会を開催しています。
現在メンバーは6人で学生の交通手段が制約されるため、場所はまだ学生メンバーの家の近くにある公民館を場所代もふくめいろいろ探しているところです。

http://sunyo.blog.shinobi.jp/
岡山ヨーヨー練習会Blog立ち上げてみました。まだ管理人がブログの使い方を把握できてないのですが、これから練習会の日程や練習風景などをアップしていきたいと思います。

4月4日(土)ヨーヨーの日、ヨーヨーマスターTAKAさんが岡山おもちゃ王国でパフォーマンスに来園されるとのことで、その応援も含め同じく岡山おもちゃ王国で第4回岡山ヨーヨー練習会を開きたいと思います。近県でヨーヨーをされてる方、興味がある方、ぜひこの機会にご参加お待ちしています。
あらぽん@岡山
 
記事: 2
登録日時: 2009年3月24日(火) 22:52

Return to 練習会お知らせ

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]

cron