ページ 12

皆様のお気に入りヨーヨー

投稿記事Posted: 2009年3月03日(火) 16:32
by 婆娑羅
こんにちは婆娑羅と申します。
正直レビューの方で立てるべきか迷いましたが。
様々なヨーヨーの意見交換がしたいのと、
レビューするほどの実力が無いためこちらに立てさせていただきました。 :oops:

さて本題なのですが、私は最近の一押しは
auldeyの「Virus」です。
安定した回転力でコントロールしやすいちょうど良い重さ。
ガチで戦えるヨーヨーだと思います。

一言だけの感想でも良いので
皆様のお気に入りヨーヨーの紹介よろしくお願いします。

Re: 皆様のお気に入りヨーヨー

投稿記事Posted: 2009年3月03日(火) 17:31
by 風林火陰山雷
僕のお気に入りは、ダークマジックです。福袋にミニモツーとこれが入っていて、両方使っていたら、ダークマジックの方が使いやすかったです。アルミリムなので回転力はミニモに負けますけど、持った感じや、重さがちょうどよく、とても気に入っています。ヨーヨーをキャッチした時のキンッというアルミリムの高い音もすごくいいです。

Re: 皆様のお気に入りヨーヨー

投稿記事Posted: 2009年3月03日(火) 17:36
by 婆娑羅
ダークマジックですか~
私実は金リム持って無いんですよ(汗)
でもいつか買いたいと思います!

Re: 皆様のお気に入りヨーヨー

投稿記事Posted: 2009年3月03日(火) 19:23
by ひっしー
YYJ ナイトムーヴズ4です。
主に赤を使っていますが、既に最高の性能と言うわけではないのですが
やはり手になじむ、そして真ちゅう、アルミ、プラスティックのバランスが美しい
デザイン的にこのヨーヨーを超えているものは無いと思っています。

消耗してしまい、もう予備がなくなってしまったので早急にナイトムーヴズ5が出ることを祈っています。

Re: 皆様のお気に入りヨーヨー

投稿記事Posted: 2009年3月04日(水) 08:49
by ミイ
ここのカテゴリで大丈夫ですよ。レビューは、それぞれのヨーヨー単位なので。

一応、オフィシャル的には、アクエリアスとFH-ZEROですが。

最近のお気に入りの1Aヨーヨーは、

44re:creation Stargazer

44re:creation Stardust

YoYoFactory G5+

ですね。この3つがローテーションって感じです。

Re: 皆様のお気に入りヨーヨー

投稿記事Posted: 2009年3月04日(水) 14:28
by 婆娑羅
返信ありがとうございます!

ひっしーさんへ
ナイトムーヴス4ですか
なかなか渋いですね
ナイトムーヴス5期待ですね (笑)
あと中野練習会参加させていただきます!

ミイさんへ
44re:creationのヨーヨーほしいのですが
親が通販を許してくれなくて・・・(泣)
いつか一つだけでも買いたいと思います

Re: 皆様のお気に入りヨーヨー

投稿記事Posted: 2009年3月04日(水) 15:13
by つく
どうも、初めまして。
自分は今の大会メインヨーヨーはスターゲイザーです。
が、お気に入りとなるとスターダストやフリーハンドなども捨てがたいですね。

Re: 皆様のお気に入りヨーヨー

投稿記事Posted: 2009年3月04日(水) 22:39
by Grani
ナイトムーブズ4気に入ってます。
自分にとっては今のところこれが一番バランスが良いです。
ちょっと金リムはまずいかなというときはスピードメーカーを使ってます。

Re: 皆様のお気に入りヨーヨー

投稿記事Posted: 2009年3月05日(木) 01:06
by cake1212
初めまして!
お気に入りヨーヨーの1aヨーヨーは:スビードメーカーです!XD

Re: 皆様のお気に入りヨーヨー

投稿記事Posted: 2009年3月05日(木) 12:42
by 婆娑羅
つくさんへ
スターゲイザー人気ですね。
ちょっぴりうらやましいです(笑)

Graniさんandcake1212さんへ
スピードメーカーですか!
私リン使ってるんですがスピードメーカーも使ってみたくなりました。

返信ありがとうございます!!!