ページ 11

復活してほしい・・・

投稿記事Posted: 2009年4月17日(金) 18:26
by taku
どーもこんにちは。
takuというものです。
皆さんは絶版になったヨーヨーで復活してほしいものってありますか。
自分はクレシアがどうしても欲しいですね。。
あのデザインは持ってるだけで幸せになるくらいクールです!!
あとはバズオンとか。。
どうでしょう?みなさん!!

Re: 復活してほしい・・・

投稿記事Posted: 2009年4月17日(金) 20:36
by 風林火陰山雷
今手に入りにくくなっているアベンジャーですかね・・・てかあれって絶版?
とにかく音がいいので。

Re: 復活してほしい・・・

投稿記事Posted: 2009年4月18日(土) 21:35
by taku
ダンカンのアべンジャーですか
自分はあまり2Aやんないので旧ハイパーレイダーとファイヤーボールしか持ってないので
あんまわかんないっす。
すいません
あ、でもアべンジャースピンギアにあったので
絶版ではないのでは?

Re: 復活してほしい・・・

投稿記事Posted: 2009年4月19日(日) 14:25
by い~たむ
アベンジャーダンカンサイトで
今も売ってるよ。
バリスティックは絶版です。

Re: 復活してほしい・・・

投稿記事Posted: 2009年6月22日(月) 17:22
by yuk_
バリスティックは2009JNの帰りにヨドバシで偶然見つけました。
おそらく売れ残りですねー^^;

Re: 復活してほしい・・・

投稿記事Posted: 2011年6月21日(火) 18:02
by かのん
アクエリアス、や、サンセットトラジェクトリー 復活究極希望!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!