2009JN のFMラジオによるフリースタイル実況・解説のお知らせ

下のカテゴリ以外のお知らせ、アナウンスはこちらです。

2009JN のFMラジオによるフリースタイル実況・解説のお知らせ

投稿記事by 田名見勇機(アンリ@3A) » 2009年6月16日(火) 07:47

2009JNのオフィシャルスポンサーを務めさせていただく、成蹊大学ラジオクラブ(せいけい大学)の田名見勇機です。
2009JN のフリースタイル競技 1A~5A 部門決勝では、ヨーヨー界世界初の試みとして、FM ラジオによるフリースタイルの実況・解説を行います。

ご来場される皆様には携帯 FM ラジオをご持参していただき、イヤホンから流れる実況・解説を聴きながら、フリースタイルを観戦していただけます。実況・解説をお聴きいただくことで、プレイヤーのお連れの方や保護者の方など、競技ヨーヨーを深くご存知ない方でもフリースタイル観戦をお楽しみいただけるのではないかと思います。また競技プレイヤーの皆様も、ジャッジ視点での解説は参考になるのではないかと思います。

つきましては、JN 当日はぜひとも携帯 FM ラジオ(FM ラジオを受信可能な携帯電話等も可)をご持参ください。

イヤホンでお聴きいただくことを推奨いたします。また、FM ラジオの貸し出しは予定しておりません。最近では 100 円均一店での FM ラジオの入手が困難になっておりますのでご留意ください。

周波数はFM 88.8MHzで、会場内とその周辺でのみお聴きいただけます。
アバター
田名見勇機(アンリ@3A)
 
記事: 7
登録日時: 2009年2月27日(金) 23:10
お住まい: 東京都 西東京市

Return to ニュース、お知らせ、アナウンス

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]

cron